Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

ブログをはじめました。

日々の暮らしを書くブログを始めました。まだまだブログを書くのが不慣れなので失敗もあると思いますが、楽しく続けられればと思っています。もしよかったらのぞいてみてくださいね!

さて、タイトルになっているバーニーなんですが、我が家にいる今年13歳になるラブラドールです。いつまでたっても結構なやんちゃっぷりを発揮して私たちを驚かせ&笑わせてくれます。

f:id:dr-barney:20160627112516j:plainf:id:dr-barney:20160627111738j:plain

ハイパー老犬なので写真を撮るのも一苦労なんですが、時々登場すると思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!