Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

簡単ガーランドとペインティング 

今日は久々にいいお天気でしたね!

部屋の掃除をしていると、なんとなくガーランドを作りたくなったので作りました。

↓余っていたフェルトをリボンにつけただけの簡単なものですが(笑)。

f:id:dr-barney:20160825192717j:plain

↓小さな机はもともとは茶色だったんですが、ずいぶん前にブルーにペイントしてセリアで買った取っ手をつけました。

家具のリメイクが好きで気分を変えたい時に色を塗ってます。

お掃除中、バーニーは私にちょっかいばかり出します(怒!)

まったく、テレビに出てくるような天才犬みたいにお手伝いしてくれたらいいのに。。

f:id:dr-barney:20160825192927j:plain