Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

雨のお散歩、大小バーニーとクランベリー

このごろ雨が多くてなかなかお散歩に行けないので、レインコートを着せてお散歩に行きました。

↓バーニーちょっと太った??背中がぱつぱつに。。

f:id:dr-barney:20160918143732j:plain

↓後姿。なんか微妙な感じです(笑)。

f:id:dr-barney:20160918143838j:plain

↓お散歩行ってストレス発散したので少しはおとなしくなったところで、実家の姉が私の入院中に作って持ってきてくれたバーニー人形と。

f:id:dr-barney:20160918144112j:plain

バーニーにそっくりで、いつ見ても笑えます!並べてみると色合いも目の感じもそっくりですね。羊毛フェルトで作ったそうです。「鎖のロケットにバーニーの写真入れてね♡」と姉から。そういう姉も大好きです♡(笑!)

↓入院中、いろいろ不安で落ち込んだのですが心のこもったお見舞いに救われました。

f:id:dr-barney:20160918145531j:plain

↓そしてお散歩していたらお花屋さんでかわいいクランベリーの鉢をみつけました。

f:id:dr-barney:20160918145707j:plain

果実は育てたことがないのですが、大切に育てようと思います。