Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

タイムとローズマリーのパン

今日は本当にいいお天気でしたね。仕事したり、家のことをしたりあっという間に夕方です。

 

↓今日はベランダのレモンタイムとローズマリーを入れてパンを作ってみました。

f:id:dr-barney:20161002151929j:plain

 

↓1次発酵後、ベンチタイム(10分)のち、丸めて

f:id:dr-barney:20161002152147j:plain

 

↓2次発酵後、だいたい1.5倍くらいになってます。

f:id:dr-barney:20161002152242j:plain

 

 

↓200℃に温めたオーブンを150℃にさげ15分焼くと

f:id:dr-barney:20161002152342j:plain

さらにふくらみ完成しました♡ もちもちとハーブの香りがしておいしいです。

 

↓朝、バーニーとお散歩に行く前に

f:id:dr-barney:20161002152458j:plain

サングラス、迷惑そうでした。