Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

JA花園

今日は約2年ぶり(!)にゴルフに誘っていただき行ってきました。

しかし。。。なんと1週間間違えて行ってしまいました!こんな経験は初めてです。主人も私も完全に勘違いしていて、フロントで「予約が入ってないですよ~」と言われて「はっ!!」と気づきました。

でも朝早くに行ったので、すごくいいことがありました。

ゴルフ場は花園インターの近くなのですが、そこにあるJA花園で買い物できました♡

↓朝から混雑していました

f:id:dr-barney:20161023202853j:plain

↓新鮮な野菜がいっぱいありましたよ!

f:id:dr-barney:20161023202939j:plain

トマトも安納芋、いちじくどれもものすごく甘みがあって本当においしいです!

↓ここで売っている埼玉ポークの生姜焼きなど

f:id:dr-barney:20161023203134j:plain

冷凍なので忙しい時にさっと丼ものにして食べたり、便利なのはもちろん、すごくおいしいんです:)!

お肉のおいしさと、味付けのちょうどよさでリピート買いしてます。

ネットで買いたいなと思ったのですが、探してもなくて、ここでしか買えないのかなあと思い、時々足を延ばして買いに行きます。

 

さて、来週は勉強会もあったりするので、今度こそ予定を間違えないようにしないと(笑!)

久々のゴルフ、球に当たるのかもすごい不安です。。