Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

いろんなことがあった1か月

久々にブログを更新しています。

10月から矯正と11月からはインプラントのセミナーも始まりました。矯正治療やインプラント治療は専門性がとても高く、繰り返し繰り返ししっかりと研鑽を積むことで自信を持って患者様にご提案できる治療だと思っています。

インプラントの講師の先生からは寝ても覚めてもインプラントのことを考えるように!と激励されました(笑!)。確かに! 肝に銘じて頑張りたいと思います。

さてこの1か月、いろんなことがありました。

↓主人のお誕生日には、かぼちゃプリンを作りました。

f:id:dr-barney:20161129093003j:plain

このレシピはNHKの「グレーテルのかまど」の『清水ミチコのかぼちゃプディング』の回のものです。清水さんのご実家のレシピだそうです。

すごくおいしいですよ!ネットにレシピがでていますのでよかったらつくってみてくださいね!

↓54年ぶりに11月に雪が降りましたね。

f:id:dr-barney:20161129093320j:plain

↓そしてブルーベリーも紅葉し始めています。

f:id:dr-barney:20161129093347j:plain

↓姉からは大阪梅田でみつけた神社の写真が届き

f:id:dr-barney:20161129093432p:plain

新年に大阪に行くのでぜひお参りしてこようと思います。

↓そしてバーニーが13歳になりました。

f:id:dr-barney:20161129093524j:plain

まだまだ元気いっぱいで、昨日は私の長靴を、今朝は私のスリッパをくわえて走り回っていました(とほほ。。)

バーニー、いたずらはほどほどにして、でもいつまでの元気でいてね!