Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

ワイルドストロベリーの味

今日は朝からスッキリ晴れて気持ちのいいお天気ですね。

我が家のベランダも緑がイキイキしています。


以前から気になっていたワイルドストロベリーの実。

f:id:dr-barney:20170520072247j:plain

赤くなる前に、茶色くなっていました(涙)。。

でもどうやら白実という赤くならない品種だったみたいです。

柔らかくなった実を食べたらすごくいい香りで、甘酸っぱくて美味しかったです💝


ブルーベリーも育ってます^ ^

f:id:dr-barney:20170520072718j:plain

明日は私は唾液検査の勉強会、院長はインプラントのセミナーに行ってきます。

しっかり学んできます。