Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

最近のバーニー

今日は診療のあと、スタッフみんなとごはんを食べに行きました。

いつも診療中はバタバタしているのですが、ゆっくりみなさんとお話できてすごく楽しい時間でした😊😊


さてさて、帰ってきたらお留守番のバーニーがお腹ぺこぺこで待ってました。


とにかくバーニーは食いしん坊で、もうすぐ14歳になりますが、体重が38キロ(私の認識では30キロだったのに!)もあります。

f:id:dr-barney:20170730004757j:plain


先日ものもらいが出来たので、動物病院に連れていった時、ダイエットするように優しく先生に言われました😱😱

バーニー、私も少し痩せたいから一緒にダイエット頑張ろうか?

f:id:dr-barney:20170730005545j:plain