Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

今週はインプラントと矯正

なんだかスッキリしないお天気が続きますね。

私は今週は、アメリカの解剖実習でご一緒させていただいた先生のクリニックに見学に行ったり、矯正、インプラントの実習だったりと、スタディー週間です😃😃

しっかり学んで来ます!あ!もちろん診療もしてます😊

この時期はお子様たちが夏休みに入ったので、検診などで久しぶりに会うとすごく大きくなっていて驚くことが多いです。元気もいっぱいもらってます!



さてさて、どんよりお天気の合間にぽっちゃりバーニーはお散歩へ

f:id:dr-barney:20170730190200j:plain


「お散歩いく?」って聞くとなぜか座って拒否するバーニー(笑笑)。

f:id:dr-barney:20170730190314j:plain


はよー、行ってらっしゃい!

f:id:dr-barney:20170730190348j:plain