Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

世界ゴルフ選手権で優勝!

ゴルフの松山英樹選手が世界選手権で優勝しましたね!1イーグル7バーディノーボギー。

f:id:dr-barney:20170807065925j:plain

世界の強豪をおさえての優勝。

本当にすごいですね。

インタビューでは、ずっと不安を感じながらプレーをしていたと話していましたがそれをコントロールする精神力はどうやって培ったのでしょう。

アメリカのスポーツ番組のインタビューを受けていましたが、インタビュアーの1人にニックファルドがいました!

私の中高生の時のヒーローだったファルドが、松山選手にインタビューしてる!


それも感動しました😊😊😊


こちらは去年の太平洋VISA

f:id:dr-barney:20170807074228j:plain


休診日がちょうど初日だったので、観に行きました😊

松山選手のしょっぱなのイーグルをみて感動しました!完全優勝でしたがものすごく大きな背中にとてつもないオーラを感じました。


素晴らしいプレーをみていろいろ勇気をもらってます。

今週もがんばるぞ!