Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

バーニーあるある

バーニーあるある 1ー待ての時の顔がこわい


f:id:dr-barney:20170808181843j:plain

絶対私のことを飼い主と思っていない。むしろ自分が主と思っている。(便宜的に待てをしているが、きっと納得していない)


バーニーあるある2ー遊びが豪快

f:id:dr-barney:20170808182049j:plain

飼い主にするタックルじゃない。


バーニーあるある3ーすぐ太る

f:id:dr-barney:20170808182149j:plain

ドテっと寝そべる姿は毛の生えたワニのよう。しかも飼い主が通るのに、どかないで私が遠慮しながら通る


バーニーあるある4ーつらい時や悲しい時に背中を貸してくれる

f:id:dr-barney:20170808182405j:plain

私が落ち込んでる時はそっとそばに来て背中を向けて座る


バーニーあるある5ー元気をくれる

f:id:dr-barney:20170808182620j:plain

f:id:dr-barney:20170808182645j:plain

いつでも変わらず笑っている(ように見える)


明日も頑張ろう!