Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

姉から

姉が仕事で東京に来たのでうちにきました。


私に会いに来たというよりはバーニーに会いに(笑笑)


今年に入りバーニーの体調が悪かった時があったのですがすごく心配して、栄養のつくような食べ物を送ってくれたりと、何かとお世話になってます。


姉がバーニーに会って、開口一番「太ってるー!」‼️‼️‼️

やっぱり。

その巨体で姉に会った嬉しさをタックルで表現してました。


大阪梅田の阪急百貨店のペットコーナーは食べ物が充実しているようで

f:id:dr-barney:20171001071153j:plain


今回はこんなふりかけをバーニーに

f:id:dr-barney:20171001071328j:plain


間違って私が食べそうです。

さて、バーニーにみせてみると

f:id:dr-barney:20171001071437j:plain

f:id:dr-barney:20171001071515j:plain

f:id:dr-barney:20171001071549j:plain

鼻でグイグイ押して袋ごと食べる勢いでした(^^)

朝ごはんはこのふりかけかけてみようね!


私たちへのお土産は、

f:id:dr-barney:20171001071750j:plain

食い倒れ太郎のソースせんべい😊

ヘルメス(笑笑)ソースをはけで塗って食べます。このソース、パンチがきいてて大好きです!

f:id:dr-barney:20171001072128j:plain

と、太郎サブレ。うーむ。袋に書いてある太郎からのコメントが深い!


ありがとう!