Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

今週のお花とバーニー

急に寒くなりましたね。

今日はスタッフの1人がお子さんの運動会でお休みなんです。

先週雨で、今日になったそうですがお天気でホントによかったです^_^!


さて今週のお花はあじさいや、カラー、などなど。

f:id:dr-barney:20171018132925j:plain

f:id:dr-barney:20171018133020j:plain

アジサイは6月のお花と思っていましたが、秋にもあるんですね!


今日はお昼休みにミーティングがあります。

自分自身の問題点をそれぞれあげてその改善策を考えるということがテーマです。


私も考えてきました。

自己評価をして、それについてみんなが活発に意見交換できるミーティングになればなと、思います。


明日からまた雨のようですが、皆様どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。


バーニーにもあったかクッション❤️

f:id:dr-barney:20171018133657j:plain