Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

ナン?かな?

今日は、明日がお休みなので振替診療日でした。


帰り道、ふと、テレビで見たバターチキンカレーを作ろうと思い、ナンも作ってみよ!と思いました。


こねたり、混ぜたりはキッチンエイドに任せて

f:id:dr-barney:20171102210535j:plain


発酵後、休ませてます。

パン生地よりゆるいなー。大丈夫かな。。

f:id:dr-barney:20171102210653j:plain


カレーに一度使ってみたかったスパイスを。


f:id:dr-barney:20171102210842j:plain


出来ました❤️

f:id:dr-barney:20171102210936j:plain


スパイス、香りがいいです^_^


ナンは。うーむ、ナンみたいな外はカリ、中シットリ感はなくピタパンみたいな感じです。


でも味はなんとか👍😊😊😊


久しぶりに新しいメニュー作ってみました。