Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

植え替えなど

寒さがだんだんと身にしみるようになってきました。


先日暖かい昼間に、再生中のモンステラの植え替えをしました。

f:id:dr-barney:20171117193038j:plain

2つとも元気に育ってね!


また気になっていた南部鉄器のグリル買ってみました。

f:id:dr-barney:20171117193245j:plain

小さくてこのまま魚焼きグリルに入ります。

f:id:dr-barney:20171117193340j:plain


まずは冷凍しておいた鮭の炊き込みご飯で焼きおにぎり作ってみました。

f:id:dr-barney:20171117193438j:plain

カリッと焼けて、ずっと温かくて美味しかったです^_^


もうすぐクリスマスですね。病院もそろそろ飾り付けしよう!


f:id:dr-barney:20171117193837j:plain