Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

LODGE愛が止まらない

今日は暖かい一日でしたね。

夜は冷えるので部屋の中に入れているバナナと、ライムの木も日光浴してました。

f:id:dr-barney:20171129202037j:plain

下のほうに可愛い葉っぱが出てきてます。

夜はお部屋でぬくぬくです。


唐突ですが皆さんはどんな趣味がありますか?

患者様から登山、ゴルフ、釣り、ソーイング、ダンス、マラソンなどのお話を聞かせていただくことがあります。

皆さま、趣味とおっしゃいますが本格的で、いや本格的などとは甘い!私からしたらプロの域に達していらっしゃいます。


誰も私の趣味なんか、知りたくないとおもいますが。

私は、というと。

植物(といっても、食べられるもの専門ですが)を育てたり、料理(といっても、ほとんどが大胆な料理ですが)が好きです。


私の大胆な料理とは、食材を焼く、煮る以上!みたいな感じです。


こんな私の大事な友達はロッジのスキレットです😀

(鉄鍋が友達って。。。。)


f:id:dr-barney:20171129203223j:plain

f:id:dr-barney:20171129203300j:plain

ちょいちょい集めてます。


ご存知の方も多いと思いますが、ロッジの良さはたくさんあります。(ネットでもたくさん書いてありますね!)

ロッジの良さを伝えたくて書いてしまいました。なのにネットに丸投げ。

失礼しました💦💦