Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

おめでとう!

昨日、スタッフのみやびちゃんが結婚しました。

まだ学生だった頃からアルバイトで来てくれてもう、6年、7年?になるでしょうか。


頑張り屋さんでいつも笑顔で、私達にも元気を運んできてくれます。

f:id:dr-barney:20171208181416j:plain

みんなでお祝いしました!

末永くお幸せにね❤️❤️


そして、新しいスタッフも入りました。

緊張するとは思いますが、ほかのスタッフが手書きのマニュアルをあげたり、自分が勉強した本をコピーして渡していたりするのを見聞きして、すごくありがたい気持ちになっています。

私もがんばらねば!と気合いが入ります。


スタッフ一同、これからも努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します✨✨✨✨