Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

宝塚

気持ちのいい朝ですね。


ベランダの植物も春に向けて成長中です。

ブルーベリーに新芽がでてきています。

f:id:dr-barney:20180114092748j:plain


昨日は、NHKブラタモリで宝塚が出ていました。

f:id:dr-barney:20180114092913j:plain


私は宝塚出身なので楽しみにしていました^_^


兵庫県宝塚市といえば、宝塚大劇場がありますが、私が子どもの頃はそこに宝塚ファミリーランドもあり、よく遊びに行ってました。

動物園にホワイトタイガーがいたり象さんやキリンさんもいて、動物好きの私にはパラダイスでした。


手塚治虫さんのキャラクター達が織りなすアトラクションもあり、リボンの騎士ジャングル大帝など大好きだったので、これまた夢の世界でした。


ファミリーランドはなくなっちゃったんですよね💦


でも心の中には楽しい思い出がいっぱいです。


歌劇もファミリーランドも、たくさんの夢や思い出を作って、作り続けてくださって本当にありがとうございます😊😊😊😊


懐かしいなー。

なんとなく、家族と思い出話をしたくなる日曜日です。