Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

植物の変化

今日は暖かいですね。


まだ寒い日もありますが、植物を見ていると春がやってきていることを感じます。


ブルーベリーにも次々と新芽が見られます。

f:id:dr-barney:20180212111937j:plain


ライムの木には、実がどんどん出来てきますが、ポロっと落ちていたりします。

f:id:dr-barney:20180212112121j:plain

全部が大きく育つのではないのかな?


植物を育てていると、季節の変化を感じたり、普段食べている野菜や果物を作ってくださる生産者の方への感謝の気持ちなど、いろいろ気持ちが溢れてきます😊😊