Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

バーニーを描いてみました

今まで自分には絵心が皆無なので、絵を習うなんてご迷惑だし、恥ずかしいので絶対無理と思っていました。

しかしカルチャースクールに絵心のない人でも大丈夫!というえんぴつ画教室があったので、思い切って行ってみました。

バーニーを描いてみたのですが、

f:id:dr-barney:20180308180024j:plain


写真をトレースして外形を書きました。あとは写真を見ながら瞳を描いて影をつけたり。

先生が、「瞳は気持ちを込めて描いてくださいね」とおっしゃっていました。


同じようにトレースしても私と主人では出来上がった感じが全然ちがいます。


先生はとても丁寧に指導してくださり、また励ましてくださり!

すごく楽しく2時間あっという間に過ぎました。


へたっぴな絵ですが、初めてバーニーをかけて嬉しいです。