Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

ラズベリーとクランベリーのお花

ベランダのラズベリーのお花が咲き出しました。

f:id:dr-barney:20180515070619j:plain

クランベリーの小さなお花も咲いています

f:id:dr-barney:20180515070741j:plain


植物の成長をみていると、季節によって変化はしますが、そのサイクルは「変わらないもの」で、そういうことにすごく心が穏やかになります。

今はいろんなことが目まぐるしく変化しますもんね。


先日お母さんに会ったら、またまたズパゲッティでかばんを作ってくれていました。

f:id:dr-barney:20180515071517j:plain

この、丸の大きさや配色に決まるまで何度かやり直したそうです。

可愛い❤️

ありがとう!