Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

バーニーよかった

バーニーは今年15歳になるチョコラブです。


年齢的に何があってもおかしくないと覚悟はしていますが、一昨日急に具合がおかしくなり焦りました。


深夜に何度か吐いたり、足元もふらふらしてきて私達もどうしていいのかわからず、ただあたふたしていました。


その後少し落ち着いたので、体をさすったりわざと笑いながら楽しい話をして声をかけたりしていると、眠りにつきました。


朝も少し具合が悪そうなので、様子をみて脱水症状にならないようOS-1をお水に混ぜて少しずつあげてみました。


今のところ元気で、ふやかしたご飯も美味しそうに食べてます。


お散歩にも行きました。


おやつもおねだりします(ᵔᴥᵔ)

f:id:dr-barney:20180608181134j:plain

f:id:dr-barney:20180608181204j:plain

バーニー、大丈夫だよ。そばにいるからね(ᵔᴥᵔ)