Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

熱海五郎一座のお芝居

昨日は、毎年楽しみにしている三宅裕司さんが座長をつとめる、熱海五郎一座のお芝居を観にいきました。


今年のゲストは小林幸子さんです。

笑いあり、笑いあり、笑いありと、すごく楽しいお芝居に、今年は歌の場面が素晴らしかったです!


三宅裕司さんがドラムで、ビッグバンドの生演奏で、小林幸子さんがジャズを歌い、みんなが踊る最後の場面は、最高でした(ᵔᴥᵔ)


お芝居が終わり、出演者の皆さんかご挨拶された時、三宅裕司さんが、お客様を笑わそうと思ってお芝居をしているが、笑ったり拍手をもらえて逆に自分が元気をもらえました、というようなことをおっしゃっていました。


私もいっぱい元気をいただきました!

今日からまたがんばろ!


記念にハンドタオル買いました(ᵔᴥᵔ)

f:id:dr-barney:20180622084839j:plain

デザインがすごく可愛い❤️

船の上のお話だったので、そのモチーフですよね。縁も波になっている!