Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

ローズマリーのお花

昨日今日と急に暑くなりましたね。

皆様体調などいかがでしょうか。


ベランダのローズマリーのお花が咲いていました。

f:id:dr-barney:20180626183205j:plain

ブラックベリーの実もお顔を出しています(ᵔᴥᵔ)

二期なりラズベリーはもうそろそろ一期目の収穫が終わります。


今朝ベランダに可愛い鳥さんが、ベリーの様子を見にきて一個食べて帰りました。


本当は食べないでほしいなと思いますが、お腹がすいていたのかなと思うと、まあ食べて行ってたもんせ(今西郷どんにはまっています!へんな薩摩言葉、すみません💦)という気持ちになりました。

あ、でもあんまり食べないでね!


バーニー君も元気にしてます。

f:id:dr-barney:20180626183342j:plain