Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

素敵な花壇

近所の公園には大きな欅の木があり、大事に保存されています。

花壇には素敵なお花がいつも植えてあり見るたびにホッと癒されています。

f:id:dr-barney:20201211113442j:image
f:id:dr-barney:20201211113445j:image

 

心を穏やかに保ち、自分のできることをきちんとやり続けられるような気力や体力を維持したいと思っています^_^

 

そんなことを思いつつ、久々にフードドライヤーを引っ張りだしてきました。

f:id:dr-barney:20201211114537j:imagef:id:dr-barney:20201211114604j:image

りんごとかぼちゃを乾燥中です。

出来上がったらかぼちゃチップ、りんごチップになっておやつになるんです💕  

楽しみだな^_^

 

〜あれから、乾燥が終わりました。

f:id:dr-barney:20201211182256j:image