Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パディントン

小学生の頃、パディントンが大好きになりました。実写版のパディントンはみていなかったのですが、見る機会がありすっかり子どものころのように夢中になりました^ - ^ダッフルコートを着た礼儀正しいクマさんバーニーもパディントンみたいに紳士になるよう努…

暖かい日差しを求めて

昨日、実習に参加するために朝うちをでたら、建築中の建物の前でニャンコたちが寛いでいました。暖かいところはやっぱりホッとするのかなー?実習中です^ ^歯科用の顕微鏡をいじってます。操作に慣れるにはトレーニングが必要ですが、これだけきれいに見える…

植物の変化

今日は暖かいですね。まだ寒い日もありますが、植物を見ていると春がやってきていることを感じます。ブルーベリーにも次々と新芽が見られます。ライムの木には、実がどんどん出来てきますが、ポロっと落ちていたりします。全部が大きく育つのではないのかな…

大胆にいたずら

バーニーは暇になると時々いたずらをします。お得意の蓋開け。中を物色中。構って欲しいストレスからだと思い、ひとしきり遊んであげたのに、私の目の前で大胆にまたやらかしてます。器用に開けるねーって、感心してる場合じゃありませんねカバンをくわえて…