Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

食で気分転換してます

去年からずっと友達や家族と会って食事するのが叶わない日々で、毎日作る食事もマンネリ化してしまってます(*´Д`*)

 

そんな感じだと、私の場合、他のことも億劫になり、なんか変化を求めてしまいます。

 

それでちょっと気分転換にデイキャンプ行ってきました。

f:id:dr-barney:20211021093751j:image
f:id:dr-barney:20211021093747j:image

ししとう!スタッフのお友達がお家で育てていらしておすそ分けしていただいたんです。

おいしかったー!

 

それからこんなのを、ポチってしてしまいました💦

鉄板で食材を焼いたりチーズを溶かしたり、フォンデュができたりとなかなか便利なグッズです。

f:id:dr-barney:20211021094027j:image
f:id:dr-barney:20211021094030j:image
f:id:dr-barney:20211021094023j:image

↑これはカロリーオーバーですね!

 

これを機に運動も始めないとまずいです。