Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

歩きながら

今日は普段電車に乗る区間を3駅歩いてみました。

 

お花がいろいろ咲いていたので写真を撮りました。

ボケの花。あまりよく知らなかったのですが、ピンクのグラデーションが素敵ですね。

f:id:dr-barney:20220306201033j:image
f:id:dr-barney:20220306201038j:image

八重桜はまだ

f:id:dr-barney:20220306201155j:image

そしてミモザ

f:id:dr-barney:20220306201217j:image

たまたまなんですが、ミモザのリースを作っていただいたので明日からクリニックに飾りますね^_^

f:id:dr-barney:20220306201256j:image

 

それから杏?

f:id:dr-barney:20220306201326j:image
f:id:dr-barney:20220306201324j:image

あんずってあのあんずですか?

梅の花に似てます?

初めて見ました!

 

そして我が家の胡蝶蘭が朝起きたら咲いてました。

f:id:dr-barney:20220306201532j:image

小さくても頑張って咲いている姿になんか感動してます。