Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

セミナー行ってきます

5月15日(日)に愛知県でマイクロスコープを使った根管治療のセミナーがあるので行ってきます。セミナーは朝早くからあるので、明日名古屋に行きます。

 

PCR検査は今日受けて(3日間有効)陰性でした。参加者は皆さんこのように検査をして来られるので安心です。セミナー当日も検査キットで検査してから行こうと思います。

基本的な感染症対策はもちろんですが、いろいろ気を引き締めて行ってきます!

 

ワンコ達、お留守番たのみますね。

f:id:dr-barney:20220513212522j:imageちょっと毛を刈ったアイちゃん


f:id:dr-barney:20220513212524j:image