Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

もらったカゴの名前

昨日、姉からもらった籠バッグは、ナンタケットバスケットというみたいです😄

アメリカのナンタケット島で作られていたのが由来みたいです。


竹ではなく、籐でできていました!


仁デンタルクリニックの診療室にある、患者様の荷物入れも籐でできていて、15年近く使っていますが壊れたり形が変わったりすることは、全然ないんです。

すごく丈夫です!


長く使えるものをずっと使うことに憧れます。大切に使いたいと思います😊😊😊


さて、ベランダの野菜や、ハーブです。


きゅうり。お花もついてて、可愛い❤️

f:id:dr-barney:20170723085242j:plain


ナス

f:id:dr-barney:20170723085341j:plain


ドワーフトマトと、ピーマン(赤に変身中)

f:id:dr-barney:20170723085447j:plain


ベイリーフローズマリー、タイム

f:id:dr-barney:20170723085532j:plain

f:id:dr-barney:20170723085556j:plain


乾燥させて、お料理に使おうと思います😍😍

f:id:dr-barney:20170723085746j:plain