Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

姉へ

今日から遅めの夏休みをいただいています。


実家に行ってきます😊


ちょうど姉が8月にお誕生日で、プレゼントに、

昨日の夜、超特急でカバンとがま口を作りました😀😀


f:id:dr-barney:20170901093454j:plain

このカバンはシンプルな作りなので、ダッーと縫い合わせて割とすぐにできましたが、、


f:id:dr-barney:20170901093621j:plain

この親子がま口が、いやー大変でした💦💦

口金に布を差し込んで固定するのがうまくいかず何回かやり直しました😂😂😂


なんとか完成(^^)

f:id:dr-barney:20170901094006j:plain

雑なところ満載ですが

使ってくれたら嬉しいな~!


さてさて、お休み明けには矯正、歯周外科のセミナーがあります。


しっかり勉強していきたいと思います!