Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

明日は歯周外科のセミナー

明日、お休みをいただいて外科治療法の実習に行って来ます。


先月からの続きです。


歯周病をなくしたい!その気持ちで毎日歯と向き合っています。


歯周病は生活習慣とも密接に関わる慢性疾患。

その成り立ちや、進行程度も様々で根治するのは難しい場合もあります。


しかし患者様に現状をお伝えし、原因を取り除くためのクリニックケアとホームケアを適切に行えば、確実によくなっていくという過程を目の当たりにすることも多いです。


患者様への伝え方、治療技術、最新の情報、まだまだ学ぶことがあります。




ホッと一息❤️❤️やっぱりグリーンに癒されます


f:id:dr-barney:20171020201859j:plain


友達が、フレーバーグリーンというライムの木を送ってくれました。


実がついてる❤️❤️❤️❤️

かすかに爽やかな香りがしています。

可愛い😍😍😍😍

大切に育てたいと思います。