Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

あけましておめでとうございます

清々しい朝でね。


皆さま、新年明けましておめでとうございます。


お正月は実家に帰っていました。

新幹線のチケットをネットで購入したり、ICカードがチケットがわりになったり。

車掌さんがチケットを確認することもなく、新幹線に乗るのに誰とも関わることがなく、


確か新幹線のぞみが新大阪-東京間を走り始めた年あたりに、私は大学生になりました。

不安と希望とを胸にのぞみに乗って、東京に上京したことを思い出しています。


新幹線に乗るのに、こんな便利な時代になるとは!

f:id:dr-barney:20180104072343j:plain

しかし、変わらないこともありました。

車窓からの富士山は、いつも大きくて神々しくて、なんだか心の中でいつも手を合わせてしまいます(笑!)


とりとめもない話で失礼しました💦


今年も皆さまにとって素晴らしい1年となりますように。


皆さまの治療をさせていただけることに感謝致します。そして学びを続けよりよい治療ができるよう頑張りたいと思っております。


今年もどうぞよろしくお願い致します。