Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

お見舞いに来てびっくり

今日は荒れたお天気ですね。

今大阪にいます。

年末に母が骨折して今リハビリ病院に入院していて、そのお見舞いに来ています。


リハビリ病院で大変お世話になり、ずいぶん回復してきました^ ^


入院中、時間があるので、前にお見舞いに行った時、本や編み物グッズを差し入れしました。


大学の友達がズパゲッティという糸ですごく可愛くバッグを作っていたのでそれを持っていきました。


母は、縫い物は好きですが編み物は昔少しやっていたくらいだから、失敗したりなかなかできないだろうなー、でも頭や指先の運動になるからいいかなくらいに思ってました。


今日病室に行ったら、


ガサガサと、袋から「この前のでこんなん作ってん」と取り出したのが

f:id:dr-barney:20180301141036j:plain


う、、思ったよりすごい!


そのあと、またゴソゴソと、「もう一個は。」とだしてきたのが

f:id:dr-barney:20180301141209j:plain

うわ!めっちゃ可愛い😍

今月84歳になりますが、めっちゃ女子。

とびっくりしました。


結香、お誕生日だったのに、何にもお祝いできなかったからって(涙)。。


ありがとう!大切に使うね。