Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼントにカバン

いろいろと手作りをするのが好きで時間があると作っています。 先日、中学校からの親友のお子さんが3歳のお誕生日だったんです。何かプレゼントしたいな~と思い、カバンを作ってみました。親友は本当に頑張り屋さんで、「日本の大学を卒業したらアメリカの…

米麹甘酒

おはようございます。今日は仕事の関係でいくつか納品があり朝から楽しみでもありちょっとだけ緊張もしています。 1つはカルテなど重要な院内の情報を管理するレセプトコンピューター(レセコン)の納品で、もう1つはリニューアルするホームページの納品な…

鮎の甘露煮

今日は梅雨らしいお天気ですね。割と定期的に雨が降るので水不足という実感はないのですが、ニュースではそのように言っているのでお水を無駄にしないよう心がけようと思う毎日です。 さて、先日患者さまから鮎をいただきました。毎年ご自身で釣ってこられた…

ブログをはじめました。

日々の暮らしを書くブログを始めました。まだまだブログを書くのが不慣れなので失敗もあると思いますが、楽しく続けられればと思っています。もしよかったらのぞいてみてくださいね! さて、タイトルになっているバーニーなんですが、我が家にいる今年13歳に…