Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

皆既月食

始まってから30分くらいたちました。スマホでどうやって撮影するんですかー?(汗&涙。。。)きっと出来ないんですよね心の目に焼き付けてます!ビデオを撮ってそれを写真に。(なぞのフワフワが気になります。)今日、すごい皆既月食が見られることを患者…

気をつけてくださいね

雪が積もっているので、いつもより30分早く出ました。すり足で歩いても、何度か滑りそうになりました。皆さんもどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。通勤の時通る公園も雪雪を見せたら不思議そうにしてました。

雪が

天気予報の通り、雪が降り積もってます。どうぞ皆様、移動などお気をつけてくださいね

宝塚

気持ちのいい朝ですね。ベランダの植物も春に向けて成長中です。ブルーベリーに新芽がでてきています。昨日は、NHKのブラタモリで宝塚が出ていました。私は宝塚出身なので楽しみにしていました^_^兵庫県宝塚市といえば、宝塚大劇場がありますが、私が子ども…

あけましておめでとうございます

清々しい朝でね。皆さま、新年明けましておめでとうございます。お正月は実家に帰っていました。新幹線のチケットをネットで購入したり、ICカードがチケットがわりになったり。車掌さんがチケットを確認することもなく、新幹線に乗るのに誰とも関わることが…