Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

新しい担当の方 

歯科医院には技工所さんや、歯科材料のディーラーさんがほぼ毎日いらっしゃいます。

このたび歯科材料のディーラーさんの担当が変わり今日は自己紹介の紙を持ってきてくださいました。パワポで作ったのかな??一辺倒な経歴の羅列ではなく趣味のことやいろんな写真とともに、仕事に対する熱い思いも書いてありました!

一生懸命さが伝って私も初心に戻ってまたがんばろう!と元気をもらいました!

ありがとうございます。

 

もう一つ。元気をくれる存在(笑)↓

私が帰ってきたときの「おかえり」バーニー。

f:id:dr-barney:20170524125331j:plain

仕事に行くときの「行ってらっしゃい」バーニー

f:id:dr-barney:20170524125357j:plain

今日も1日がんばるぞ!