Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

ディズニーシー

10年ぶりくらいにディズニーシーに行きました。(主人は初めてでした。)

子どものころは楽し~とわくわくしていたのが、今ではパレードやショーを見ると、「皆さん、がんばって練習されたんだな。すごく一生懸命だな」と親のような気持になり感動して泣いている私に、主人はちょっと引き気味でした(笑。。)

↓15周年だそうです

f:id:dr-barney:20170310084445j:plain

 

さて、またドライフードですが、

リンゴを乾燥させるとものすごくおいしくてはまっています!

↓芯をとるための器具を使って

f:id:dr-barney:20170310084650j:plain

↓芯をとり(ちょっと斜めにはいってしまいましたが、簡単に芯が取れました)

f:id:dr-barney:20170310084751j:plain

↓キウイとパイナップルもドライに

f:id:dr-barney:20170310084916j:plain

↓リンゴはピンクレディージョナゴールドの2種類にしてみました。

f:id:dr-barney:20170310085039j:plain

さくさくしていて、2ミリの厚さと薄いのですが食べごたえがあります。