Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

ちょこちょこと

バーニーの洋服を作った布の余りで、自分用のマフラーを

f:id:dr-barney:20171107181655j:plain

f:id:dr-barney:20171107181726j:plain

お!バーニーお揃😊(ちょっと怖いか。。)

f:id:dr-barney:20171107184838j:plain

端にテープを縫い付けただけです😆


セリアで買った霧吹きに、同じくセリアの転写シールをつけて

f:id:dr-barney:20171107181917j:plain


ローズマリーの鉢の中のミニ椅子もセリアで

f:id:dr-barney:20171107182016j:plain



全然話はちがいますが病院のレントゲン装置が新しくなりました😊


CT画像、横・正面からの骨格がわかるセファロ画像が撮れるようになったことと、今までの2次元画像(パノラマ画像)がさらに精度があがりました。


またこちらでご紹介させていただければと思います。