Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

感謝の気持ち

少し寒いですが、キリッとした空気が心地いいです。

今日は患者様から埼玉県産のキウイをいただきました。

f:id:dr-barney:20171202232139j:plain

去年もいただきましたが、こんな立派なキウイが埼玉県で栽培されていることに、まずビックリ!

スッキリとした甘さと果汁たっぷり、ビタミンCもたっぷりなんでしょうね😊美容にもいいに決まってます!

スタッフみんな、お肌すべすべになっていたら間違いなくキウイ君のおかげだと思います✨✨

本当にありがとうございました😊

(午前中の診療が終わったらスタッフからこちらをいただいた旨を聞きましたー!

御礼ちゃんと言えなくて本当に申し訳ありません💦💦あらためてありがとうござます。)


いつも思いますが、本当に開業してからというもの、温かい患者様に多くご来院いただき感謝の気持ちでいっぱいです。


いんちょうとも病院のあり方について話すことが多い(日々話すことは9割病院のこと、1割健康ネタ←我々も40後半に入ってきましたのでこの話結構出ます(-_-))のですが、新しい設備や、それを使いこなすスキルなど、病院も少しずつ進化していかなくてはいけないと言うことを話し合っています。

少しでも患者様のお役に立つことができれば、すごくおこがましいですが、そんなことができる歯科医院にしたいと思っています。


と、ここまでは昨日書きました。


我慢できずー!

f:id:dr-barney:20171203182957j:plain

食べ頃の日にちをフライングしてしまいました💦💦💦


夫が、キウイも入った生クリームたっぷりのケーキを作ってというので

f:id:dr-barney:20171203183150j:plain

f:id:dr-barney:20171203183217j:plain


フルーツショートケーキを作りました🍰

中にもキウイタップリです❤️


わーい!夕食後食べるのが楽しみだ!