Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

お母さんから

昨日、お母さんが作ってくれたカバンが届きました。

今年85歳になる母は、手芸が好きでいろんなものを作って送ってくれます。

 

最近はいろいろ体の不調があり思い通りに手を動かせなかったりするのがつらいようでとても心配です。

関西に暮らしていてコロナがなければ夏休みに会いに行きたいと思っていましたが、考えて延期しました。

 

今こうやって会いたい人に会うことを我慢されている方もいらっしゃると思います。

 

ただ心からみんなが元気でいることを祈り、自分の行動を律することで、寂しい気持ちや不安な気持ちをぬぐっています。

 

f:id:dr-barney:20200717073712j:image

f:id:dr-barney:20200717073717j:image

素敵な色合いだなと^_^

中の布は私が子どもの頃カバンを作った時のがあったそうで!

懐かしくてこれにしたそうです。

 

ありがとう😊