Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

いた!

 

朝散歩に行くと思わぬ出会いがありました。

 

10日ほど前、川沿いを歩いていたら

えっ!カルガモ親子?!

 

10羽くらいの赤ちゃんカモと親カモが泳いでました!

携帯を持っておらず、写真撮れなかったことが残念すぎてならない朝でした。

 

そして昨日の朝、いました!

f:id:dr-barney:20200526074518j:image

焦って撮ったらぶれぶれで、岩と区別がつかないです(涙)。。

 

それで今朝です。

いました!

f:id:dr-barney:20200526074854j:image

10日前に見た時はもっと小さくてたくさんいたのに。

大きくなったなー、でも他の子達はどうしたんだろと思っていたら、

 

別な家族がきました!

f:id:dr-barney:20200526075048j:image

 

実物はもっともっとかわいいんですよ😍

 

子ガモ達の泳ぐのがはやいこと!

 

みんな元気に育ってね!