Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

自然はいいな

まさかの遭遇でした。

f:id:dr-barney:20200610101258j:image
f:id:dr-barney:20200610101302j:image

今度は近くで見る事ができました^_^

大きくなったなー❤️

 

公園にはいろんな植物があり、癒されますね。

 

f:id:dr-barney:20200610101843j:image

菖蒲、アイリス、かきつばた?

違いがわからないのですが、涼やかに咲いていました^_^

 

 

f:id:dr-barney:20200610101946j:image

その先にいるのはサギ?ですか?

アイリスの花言葉に「希望」がありました。

いろんな生き物や植物をみて、ただ「ありがとうございます」というシンプルに感謝の気持ちでいっぱいになります^_^