Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

なかなか寛げます

梅雨入りしたのかな?

 

暑くなったり肌寒かったり、湿度が高かったり、なかなか体がついていかないです(´-`)

 

みなさんはこれからのマスク対策どうされますか?

ひんやりマスクとか、UVカットマスクとか、吸汗速乾マスクとか、たくさんいいものが出てきましたね。

コロナ前の日常には戻れないかもしれませんが変化に対応して様々なアイデアやサービスを提供してくださるみなさんに感謝しながらWithコロナの暮らしに慣れていきたいです。

 

ハンモックが欲しくていろいろ見ていました。コンパクトなものがよかったので、こちらにしました。ベランダで本を読んだり部屋の中でもブランブランしてます。

 

f:id:dr-barney:20200614215632j:image