Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

家族

毎日暑いですね。

今年はまたベランダで野菜を育ててみようと、ナス、きゅうり、トマトを栽培中です。

毎日その成長を見るのが楽しみです。

植えた日

f:id:dr-barney:20210806165651j:image1番左はきゅうり

 

今日のきゅうり

f:id:dr-barney:20210806165733j:image

半月でこの成長。なかなかわんぱくです!

ナスはこんな感じで可愛くナスになってます^_^

f:id:dr-barney:20210806165839j:image

f:id:dr-barney:20210806170134j:image

こちらは我が家のアイリスちゃんとウィル君です。

 

アイリスは保護犬で、ウィルは2代目チョコラブです。

 

2年前にお星様になったらバーニーと、新たに家族になったワンコ達と暮らしています。

 

生き物を育てることは大きな責任もありますがとにかく健康に気をつけて、日々頑張っていこうと思う毎日です。