Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

秋深く

先日、我が家の小さな花壇に少し色が欲しいなと思いお花屋さんに行きました。

 

f:id:dr-barney:20211119175350j:image

気に入ったお花を買って植えただけなので、統一感が。。。

落葉したジューンベリーの周りがちょっとだけ明るくなったかな?

 

近所の公園はすっかり秋深くなってました

f:id:dr-barney:20211119175718j:image

 

食欲の秋

久しぶりに串揚げをしました。うーむ。美味しかった!

f:id:dr-barney:20211119180252j:image

(新聞紙、便利に使わせていただいてます!)

 

そして二代目チョコラブのウィルは、耳が蒸れやすいため時々こうやって耳の通気をよくしてます。

f:id:dr-barney:20211119180634j:imageちょっと宇宙人、いや宇宙犬?
f:id:dr-barney:20211119180632j:image
f:id:dr-barney:20211119180637j:imageアイちゃんは垂れ耳じゃないから蒸れないね!

 

と、至って何もないつまらない私の日々を書いてしまいました💦