Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

可愛い額装をありがとう

昨日、姉から頼んでおいたものが届きました。

 

f:id:dr-barney:20211102175704j:image

 

イラストのワンコは我が家のバーニーなんです。

バーニーは2年前に天国に行きました。

バーニーをモチーフにしたイラストを友達の友達が描いてくれてました。

 

姉が額装を習っているとのことで、このイラストの額装を頼みました。

 

バーニーはこんなワンコです

f:id:dr-barney:20211102180351j:image
f:id:dr-barney:20211102180348j:image
f:id:dr-barney:20211102180346j:image

いたずらが生涯の趣味で、どんな時も私を励まし笑わしてくれたワンコです!

 

額、作ってもらってよかったね!バーニー^_^