Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

イルミネーション

12月になってクリスマスの飾りをしているところをあちこちで見かけますね。

駅前のロータリーもイルミネーションされていて、昨日仕事が終わって、ミナミプラザから出たらこんなに綺麗に光ってました。

f:id:dr-barney:20211205060108j:image

 

院内もクリスマス仕様です🎄

f:id:dr-barney:20211205060539j:image
f:id:dr-barney:20211205060536j:imageムシバラスが!
f:id:dr-barney:20211205060544j:image
f:id:dr-barney:20211205060541j:image

大人になっても、クリスマスはワクワクしてしまいます^_^

 

LEDといえば

我が家のワンコ達にもLEDで光る首輪を買いました。

保護ワンのアイリスはお散歩中、後ろからくる車や人や自転車にものすごく怯えてしまうんですね(😭)。

それで、人通りの少ない夜にお散歩に行くことが多いのですが犬がいることが見えないと通っていらっしゃる方にご迷惑になっているんじゃないかと思ってこの首輪を買いました。

 

f:id:dr-barney:20211205061415j:image

目も光ってます(笑)

f:id:dr-barney:20211205061502j:image

特に焦げ茶のあなた!

夜に紛れて全く見えません。いきなり君が出てきたら怖いよ。

 

これなら大丈夫かな,