Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

今年も1年ありがとうございました。

早いもので明日で2021年もおしまいですね。

 

昨日は年内最後の診療日で、大掃除をして終わりました。ご来院くださいました患者様、コロナ禍でも一生懸命仕事をしてくれたスタッフの皆さんに本当に感謝致します。

ありがとうございました。

 

コロナが終息してまた普通に旅行に行ったりマスクをはずして気兼ねなく食事できるような生活が待ち遠しいですね。

 

私は医療に従事する者ですが、コロナのもっと近くでお仕事されている皆様や、生活を支えてくださっているエッセンシャルワーカーの皆様のご努力には感謝の気持ちでいっぱいになります。

このような皆様の本来のお仕事を邪魔しないよう、私や家族もなお一層気持ちを引き締めて日々の生活を送っていこうと思います。

 

仕事では、患者様に役立つ診療ができるよう日々進化する歯科治療のトレンドにアンテナをはって、いいものは積極的に取り入れていこうと思います。

 

そして体も大切にしたいですね!

笑って、運動して、筋肉をつけたいです^_^

 

イヌ達も元気でいて欲しいです。

 

大変なことがあっても笑顔を忘れず元気に声を出していこうと思います!

 

また来年もどうぞよろしくお願いいたします!

では良いお年をお迎えください^_^

 

今日は高尾山に行きました。お天気も良く清々しい気持ちになりました。

f:id:dr-barney:20211230183955j:image

とろろ天ぷらそば、美味しかったー!
f:id:dr-barney:20211230183636j:image

綺麗な空でした。
f:id:dr-barney:20211230183633j:image

ワンコ達は爪切りしてもらいました。
f:id:dr-barney:20211230183845j:image

 

そして胡蝶蘭からは新しい芽がでています。

バーニー、お空でも一緒におせちとお雑煮食べようね!大好きだよ。

f:id:dr-barney:20211230183900j:imagef:id:dr-barney:20211230183915j:image