Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

新しい年に

皆様新年あけましておめでとうございます。

 

昨年はコロナの影響で様々な事が変化しましたね。

 

私たちも仕事だけではなく日常生活でも常に緊張感を維持して感染症対策を行ってきました。

先の見えないコロナウィルスとの共存には、慣れや根拠のない自信や思い込みを絶対に持たないようにしようと心がけています。

 

どれだけ注意しても、感染のリスクを0にすることは出来ないと思うと心が折れそうになる時もあります。

そんな時には、患者様からの労いのお言葉やスタッフみなさんに助けていただきました。

本当にありがとうございます😊

 

様々な情報を冷静に受け取り、基本を守りながら今年1年も頑張っていこうと思います。

 

皆様が今年も健康でいらっしゃいますように心からお祈り申し上げます。

 

なんだか、新年から堅苦しいですね!

笑顔と感謝の心を忘れずにまたがんばります!